8月 15, 2014 at 1:58 PM • Posted in 為になる記事コメントは受け付けていません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 個人のスキルアップは個人向け営業研修で
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
個人のスキルアップは個人向け営業研修で営業研修について学ぼう

会社や企業向けの営業研修だけでなく、一人から習い事のように受けることができる研修もあります。
自分の営業スキルをアップするためや、分かりづらい営業の基礎を学ぶために利用する人が増えています。

個人向けの営業研修は、基本的には一日だけで完結するものや、一回につき2、3時間程度の習い事のようなものまで、多くの種類があります。会社の都合に合わせた研修ではなく、自分に必要なものを自由に受けることができるメリットがあります。

長年営業に携わってきた人ならば、自分の足りないところは、自分が良くわかっているはずです。また、営業という仕事を全くしたことがない新人にとっては、何が必要であるかなど全く分からないでしょう。そういった人たち向けの公開研修というものがあり、基本的に一人からでも受けることが可能な研修になっています。

土曜日など平日忙しい人向けに研修を開いているところもあるので、積極的に利用してみましょう。ただ、研修によっては会社からの手当てなどがなく、自腹での受講になることも多いようです。
スキルアップのために個人研修を受けましょう

Sorry, comments are closed.